ビジターでオリ戦。

9-3でホークスの勝ち。
バンデン今日も勝ち。
先制2ランを許すも、すぐに長谷川の2ランで追いつくと、その後は安定したピッチングで無失点。
内川の勝ち越しタイムリー、長谷川の2点タイムリーで突き放すと、危なげなく4勝目。
そして、来日以来デビューから13連勝。
これは六十数年ぶりの記録らしいです。
すごいですね。
今日も駆けつけてくれた奥さんも喜んでました。
ありがとう、おめでとう。
長谷川が4打点。
先日のハム戦から蘇ってくれたでしょうか。
あれで7番バッター。
他球団からすればかなりの脅威になるんじゃないでしょうか。
後は、柳田が復調してくれれば良いんですが、あのボール攻めと特殊シフトですよ。
今シーズンはこのまま人柱となってしまうかもしれません。
個人的には率が悪くても4040は狙えると思っているので、まだまだ頑張ってほしいです。