逆転

裁判のアニメ、やはり自分にはちょっと合いません。
だからまあ、あのアニメでゲームの面白さが伝わるのか、売り上げに貢献してくれるのか、心配してたんですがね。
大丈夫そうです。
というのも、先日近所のゲーム屋さんに新作の予約に行ったんですが、予約特典が付いている分は既に切らしているという事で予約を断念したんです。
特典分が売れ尽くされているという事は、それすなわち売れてる!って事ですよね。(ご近所調べ)
実際の所、自分はアニメの間のCMを見て予約特典を知りゲーム屋さんへ走りました。
きっと、自分と同じような人もいくらかいるでしょう。
そう考えると、アニメ化の影響はやはり大きかったって事ですよね。
だからまあ、自分に合う合わないは別として、ファンとしてはこの事実を喜ばないといけないですよね。
ええ、予約特典(ショートストーリー)を逃したのは実に痛いですがね・・・。
しゃーないよね・・・。