抜粋。

「川でゴミ拾いしたら大事な私物が大量に捨てられてる【ドッキリ】」と題して動画を公開したのは、登録者数285万人を誇る「チャンネルがーどまん」。がーどまん、MY、山ちゃんの3人からなる過激ドッキリ系YouTuberとして人気で、2022年9月25日にはソフトバンク―ロッテ(PayPayドーム福岡)でセレモニアルピッチに登場していた。

 公開された動画では「川でゴミ拾いしてたらがーどまんの私物どんどん出てくるドッキリ」と言うもの。ゲームのコントローラーや遊戯王のレアカードなどとともに、セレモニアルピッチで着用した、がーどまんの背番号「27」のユニフォームが河原に捨てられた。これらを発見したがーどまんは「えぐいて」などと激怒する内容となっている。

まあ、動画は見てないです。
再生回数等に寄与したくないですからね。
だからまあ、聞いた話ってだけなんですが、印象的にはクソっぽいなと。
出来る事ならば、自分が関わる物事、界隈で視界に入らないようにしてもらえると助かりますね。