ビジターでカープ戦。

6-1でホークスの勝ち。
相手黒田、こっち東浜。
またまた不利な組み合わせかと思いきや、前回の対涌井に続き、大物に投げ勝つという素晴らしい結果になりました。
今の東浜は立ち上がりさえ乗り切れば安定する印象。
今日で4勝目。
その安定感で是非とも2ケタを狙って欲しいです。
ナイスピッチングでした。
打線の方は、3回に黒田から、3、4、5番の三者連続アーチ。
見てて興奮しました。
実は、先制点は城所のホームラン。
ナイスバッティングでした。
柳田は猛打賞でした。
やはり対広島戦だと燃えるものがあるようです。
気の持ちようでここまでやれるのならば、今後ももっと頑張ってもらいたいと思いました。
今宮は今日もヒットを打ちました。
ヒット性の凡打を合わせれば実質4本。
好調は続いているようです。
そんなわけで、ビジター、しかも広島相手にカードの頭をとれました。
なんとか、勝ち越しと行って欲しいものです。