ホームで中日戦。3

6-2でホークスの勝ち。
負けを覚悟した一戦でしたが、心配の中田が試合を作り、打線もバルデスの立ち上がりを攻め、勝利。
中田は2被弾とあまり印象は良くなかったんですが、テンポを意識した投球内容で生きる道を見つけのたかもしれません。
そして、今日も今宮が打ちました。
この調子ならば、2ケタホームランも間違いないでしょう。
今日は1番でしたが、ここ最近の活躍は中軸打者のようです。
対して、柳田の調子が悪いのがやはり気がかりです。
今季はずっとこんな感じなんですかね。
そんなわけで、カード勝ち越し。
これで今年の交流戦もなんとかなりそうな気がしてきましたが、明日からの広島は上位プラスビジターという事で楽な展開にはならないでしょうね。
とりあえず、東浜は明日も勉強です。