ホームでオリ戦。

0-6でホークスの負け。
後半戦初戦、鷹の祭典で満塁弾を打たれた上で完封負け。
なんてこった。
まあ、先発の東浜も決して調子が良いわけではなかったんですがね。
それ以上に痛かったのが、勝負所でのミス2つ。
2回裏の福田のオーバーラン
3回表の細川の不可解なフィルダースチョイス
前者のプレーがなければ、先制点をとれていたかもしれません。
後者のプレーがなければ、満塁弾は防げたんじゃないでしょうか。
とにかく、どちらか一つでも防げていれば、試合の展開は大きく変わっていたんじゃないかと思います。
東浜も調子が良くないとは言っても、今季に関して言えば、それをカバーするだけの能力はあるはずです。
どうにか出来た試合。
それだけに痛いです。
明日は好調の西。
明後日は苦手の北九州。
やーな感じ。