ホームで楽天戦。

3-2でホークスの負け。
呪われたかのような試合内容。
2塁塁審直撃のヒットでピンチを広げると、松田のエラーで先制され、同点で登板するハメになったサファテが負傷退場となるプレーで決勝点。
ただやはり、そもそもが打てなさ過ぎ。
先頭打者を5回も出しながら、タイムリーが1本も出ないってどうなってるんですか。
得点は押し出しと捕ゴロによるもののみ。
どちらも相手のミス絡みです。
ランナー自体は出ている中で、何と言いますか、川井くらい打ちましょうよ。
別にハーラーダービーを争ってるようなエース格が相手ってわけでもないじゃないですか。
何故こんなにも打てないのか、打撃コーチのコメントが欲しい所ですね。
本当に酷い試合でした。