ビジターで楽天戦。3

1-5でホークスの負け。
岩嵜を後ろに回して手薄になっている中継ぎ陣をなんとかしたいという考えは理解できます。
しかしながら、先発回避の岩嵜の代わりが山田ってのはどういう事なんですかね。
期待はしてなかったんですが、予想のはるか下を行く酷さ。
初回満塁弾被弾、2回持たずKO。
何一つ良い部分がありませんでした。
結局2番手に岩嵜がロングリリーフをする始末。
全くの意味をなさない山田の登板でした。
それにしても、何故山田が投げたのか本当に解せません。加治屋の1軍昇格も同じ印象です。
2軍で成績を残すよりも、1軍で結果を残す選手を育ててもらいたいものですね。
そんなわけで、マジックは消えたみたいです。
気を引き締める良い機会と捉えましょう。