ビジターでオリ戦。2

3-4でホークスの負け。
最下位チームに対して4連戦3勝1敗。
笑い話にもならないですね。
相変わらず、打線の方は後1本が遠い。
同点もしくは勝ち越しの好機に縮こまり固くなる野手陣。
そうこうしているうちに脆弱中継ぎ陣が手痛い一撃を食らう。
常に似たような展開。
辟易します。
確かに初回3ラン被弾の東浜は情けなかったですが、球数的にもあと1イニングいけなかったものですかね。
結果、継投は裏目
中継ぎ陣の中でも無難な出来だった森福までもが自信喪失、森やスアレス等と同じ道を辿る事になりそうです。
チームは、いつ調子が上がるか、というよりも、次は誰が不調に陥るか、そんな状況。
体力的にも精神的にも優勝を狙うには厳しい中で、敗戦後に笑顔を見せる余裕なんてないはずでしょう、監督さん。