ホームでオリ戦。2

8-5でホークスの勝ち。
復帰登板のバンデンは6回2失点ピッチング。
今日くらいの投球が出来るのであれば、終盤戦に向けて貴重な戦力になりそうです。
今日は内川、本多のタイムリー、松田の2本塁打等、打撃陣に関しては言う事はないです。
特に本多の打席はしつこさ、嫌らしさがあって良かったです。
守備も良かったですし、今日の様な打撃を続けてくれれば鬼に金棒です。
最終回の森は余計でした。
1イニング2被弾3失点。
ルーキーの時から投げ続けているツケが来てるんでしょう。
シーズン序盤から調子は悪かったわけですし、ベンチに置くべき選手ではないのだと思います。
使った方、ベンチの責任ですね。
そんなわけで、4連勝。
ハムは今季15連勝している事を考えると、ここから負けずにシーズンを終える可能性だってあります。
本気で優勝を狙うのであれば、4連勝で止まっていてはいけません。
まだまだここから勝ち続ける必要がありそうです。