ホームでハム戦。

4-1でホークスの勝ち。
初回に4点先制。
これは安心して観戦出来る!そう思っていたんですが、結局の所得点はそれだけでどんどん息苦しい展開になっていきました。
それでも、致命的な失点を許さなかったのは、相手の運の悪さもあったかもしれません。
先発の東浜は立ち上がりこそ良かったんですが、その後は低空飛行といった印象。
前回の様な内容を期待するのは酷なんでしょうけど、この程度で終わる投手だとは考えたくないんですよね。
そんな中でも、試合を作って7回1失点という結果は立派だと思います。
今日は今宮ソロ、デスパ2ラン、内川タイムリー。
打順はこんな感じで良いかもしれません。
しかし、松田は問題。
たまたま出たヒット1本でオーダー延命とはいかないで欲しいですね。
本当の意味での調子を見極めて、対策を練って欲しいものです。
今のハム相手には3連勝と行って欲しい所なんですが、何となく、ハム復調の気配。
バンデン次第、それでも、打って安心を得られるような展開になってくれればと思います。