CSファイナル、対ハム。4

5-3でホークスの勝ち。
12安打5得点。
そのうちホームランで4得点。
もうちょっと得点出来れる展開だったと思うんですが、勝てば良し。
今日は先発のバンデンが先制を許さず、早いうちに得点出来たのが大きかったと思います。
単純な事ですが、これまではそれが出来ていませんでした。
先発陣が粘ってさえくれれば、とりあえずは負けないですからね。
後は一昨日の試合の様な打撃陣の粘りがあれば、なんとか希望は出てきそうです。
明日はそろそろ大谷ですかね。
なんとか、彼をマウンドから降ろす策をチーム全体で講じてもらいたいですよね。
シーズン中に出来なかった事が今になって出来るようになる事なんてなかなか無いわけですし、投打ともに真っ向勝負をしていてはダメです。
頭を使いましょう。