イグジストアーカ

イヴ、クリア後のおまけダンジョン楽しいです。
ダンジョン自体はつまらないんですが、イベントが楽しいです。
トライエース独特の、本編シリアス部分を台無しにするおまけダンジョンの演出、かなり好きです。
下世話な没ヒロイン、かなり良かったです。
そして、トロフィー回収の折にちょくちょく出て来るサブイベント。
どんだけあるんですかね。
前も書いたんですが、本編よりもサブの方が好き。
とえりあえずは、トロフィー回収をしつつ、サブイベが出てこなくなったタイミングでこのゲームを終える予定。
980円ゲーム、思った以上に長く遊びました。
気付けばFF新作が出る月ですからねえ。
よく遊びました。