FF

15、予約してきました。
13発売時にはPS3を持っていなかったので、発売日に購入するFFは12以来でしょうか。
それだけでなかなかワクワクします。
予約したお店はFFのために朝の7時に開店するらしいです。
そういえば、FFってそんなゲームでした。
そんなテンションに見合うゲームであってくれればと思います。
予約のついでにワールドオブFFを購入。
このゲーム、内容を知らずに全くのノータッチだったんですが、ポケモンやらDQモンスターズに近いゲームだと知って、俄然やりたくなりました。
実際に遊んでみると、やっぱ楽しい。
多分、子供向けの難易度でヌルゲーの部類に入るんでしょうけど、今の自分には据え置き機でライトに遊べるRPGが合ってると思うんでちょうど良かったです。
とりあえずは、15が出るまで遊ぶ予定です。