FF15、

たのしーやーん!
自由度とやれる事の取捨選択のバランスが自分に合ってる様な気がします。
自分の判断でやる事がなくなったなと感じたら本編を進めるといった感じです。
急かされることなくマイペースで遊べるのが良いです。
ただ、やっぱバグが、ねえ。
別にテーブルから人が生えててもいいんですがね、今日遭遇したバグは嫌なものでした。
初釣り時になった警戒SEが釣り後も消えなくなってしまったというバグ。
緊張感を高める良いSEなんですが終始なってればただの雑音です。
モンスターと遭遇し同じSEをならす事でなんとか消えてくれましたが、セーブロードを繰り返しても治らなかったので結構焦りました。
そのうち、とんでもないバグが出てきそうでちょっと怖いです。
がんばってください、スクエニさん。