FF15、

ちょっと時間がとれたのでがっつりプレイ。
本編を3章程進んじゃいました。
そんな気はなかったんですが、ちょっと進めたら行動制限がかかってしまいて、それが解かれるまでは続けようと思ったら3章分です。
そんなわけの本編なんですが、何これ、楽し過ぎるんですけど。
所謂、メイン独自のイベント戦闘的なやつ。
巨人との戦い、画面いっぱいに迫る拳を受け止め、反撃。
敵拠点でのスニーク行動と全敵の殲滅。
最後は召喚獣でまとめてドカン。
ジャンプ攻撃を得意とする敵とのドラゴンボールよろしくな空中戦。
まるで映画の様な演出を、自分の操作で出来ているのがたまらないです。
これまでサブこそがメインだと思ってたんですが、やはり、メインはメイン、充実してますね。
おそらくは、今は中盤辺りでしょうか。
今の状況でこの楽しさ、ヤバいんですが・・・。