FF15、

カメ倒しました。
でたらめなデカさに当初興奮。
しかしながら、展開が変わらずただ長いだけの戦闘、次第にダルくなってきました。
ゲーム内時間で2日ほど。
事前情報無しでジャンバラヤだけ食べて挑んで、途中でバフ切れ。
時間かかり過ぎですよね。
そして、やっとの事で倒してトロフィーゲット。
驚いたのが次の瞬間です。
続けてプラチナトロフィーゲット!
トロフィーコンプしちゃいました。
今回、トロフィーは意識してるようでしてませんでした。
まだまだやり込み要素はあるのに、まさかのタイミング。
トロフィーに縛られずに自由にプレイ出来る仕様には好感が持てますが、それにしても簡単過ぎる気がしますね。
またまた忙しくなってくるタイミングでこれ。
ちょっとだけモチベーションが落ちた気がします。