ゼル

ダ欲しいとか、スパロボ欲しいとか、言ってましたがね。
ホライゾンゼロダウンというソフトが気になり過ぎて、一気に欲しいものランキングトップにきました。
というのも、つべで動画を見ているとちょくちょくCMが流れるんですよね。
いつもならCMは5秒後スキップするんですが、動画冒頭から引き込まれちゃいましてね。
緑に囲まれたフィールドと正体不明の機械の敵、そこに眠る世界の謎。
なかなかにたまらんのですよね。
何度もCMを見たんですが、その度に上がるテンションとランキング。
これで結果このソフトを買う事になれば、CM効果ってかなり高いですよね。
チューバ―さんが儲かるのも納得。
そんなわけで、まだ迷っている段階ですが、ホライゾンゼロダウン、購入の可能性は高そうです。