知り合いの

友人がスイッチ買ってゼルダ買ったらしいです。
だから、知り合いに聞くんです。
知り合いの友人はゼルダを楽しんでいるのかと。
すると、その友人は楽しいと答えるそうです。
それはそうだよなと、思います。
だってゼルダですよ。
今までそうだったじゃないですか。
つまらないゼルダなんてない。
ゼルダが楽しい事は初めから知っているんです。
だから、その友人の言う「楽しい」という言葉は自分にとっては全く意味のない言葉、そのように思われていたんですがね。
何故か微妙に動く、欲しいものランキング。
身近な人が新作ゼルダを楽しんでいる、ただその事実が自分の中の何かを揺れ動かしているみたいなのです・・・。
どどどっど、どーしよ。