ビジターでハム戦。

3-0でホークスの勝ち。
3点で終わるような試合内容ではなかったです。
今日も打線に関しては、大きな不満があったという事です。
オーダーに対する不満と、松田です。
松田に関して言えば、川崎の昇格に期待していたんですが、まさかの体調不良で昇格見送り。
まあそれはいいとして、打線が苦しい中で、先発の千賀は8回を無失点の好投。
先週の事もあったので心配してたんですが、好調とは言えない中でよく投げてくれました。
今日は主力不在のハム打線に助けられた感もありますが、今後もそれなりの活躍を期待しても良さそうです。
捕手甲斐の肩も素晴らしかったです。
あのプレーで流れを引き戻したのは確実。
強肩、打撃そこそこ。
なかなか魅力的な選手に見えてきました。
後はリードですね。
そんなわけで、ハム3連戦、頭を獲れました。
先ほども書きましたが、相手は中田大谷を欠く打線。
今のうちに勝っておかないといけません。
まあそれでも、打てずに負けることはあり得ると思います。