ビジターでロッテ戦。

3-0でホークスの勝ち。
先発の千賀は8回無失点で8勝目。
無四球。
文句なしの内容でした。
千賀は悪い時もありますが、今日の様な良いピッチングも見せてくれます。
その内容は惚れ惚れする程素晴らしいもの。
そして、本当に悪い時もあるわけですが、にもかかわらず無敗。
当初、先発としてどこまで通用するかと思ってましたが、前半戦を終えてこの内容は、お見事の一言。
後は2ケタ勝利と、1年通してローテを守れるかです。
期待しています。
打線は長谷川のしつこく外野に抜けるタイムリーと、吉村の2点タイムリー。
苦手の関谷からよく打ったと言うべきか、それとも・・・。
まあ何にせよ、千賀の好投に応えられた形になったのは良かったです。
そんなわけで、前半戦最後の試合を勝利で終えることができて、とりあえず良かったです。
ただ、後半戦はちと怖い。
まあ、今の所はオールスターを楽しみにしてます。