ホームでオリ戦。2

5-3でホークスの勝ち。
先発の武田、まだまだ。
四球4つに2被弾。
満塁のピンチを作り、5回もたずビハインドで降板。
彼を使い続けるしかないんでしょうかね。
きびしいです。
満塁のピンチを抑えたのはまたしても嘉弥真。
満塁時の登板は既に7回目なのだとか。
さすがに慣れたというか、精神が鍛えられたんじゃないでしょうか。
なんだか、頼もしい顔つきになっているような、そんな気がしないでもないです。
何にせよ、貴重な戦力へと成長してくれました。
ナイスピッチングでした。
直後、今宮のタイムリーで追いつき、柳田の2ランで勝ち越し、金子相手に見事な逆転劇でした。
ナイスバッティング!
そして、9回はサファテが締め通算200セーブ達成。
おめでとう!
そんなわけで、オリ2連戦、西、金子を乗り越え2連勝。
よく頑張ってくれましたよね。
しかし、いまいち気持ちスッキリしないのは裏で楽天も勝ち続けているという事実があるから。
強いよなあ。