ホームでオリ戦。2

7-4でホークスの勝ち。
M1。
昨日勝ってれば今日決まってたのにね。
まあ、仕方ないです。
デスパ4打点、素晴らしい活躍でした。
展開からすると、もう少し得点して欲しかったですが、勝ち方をどうこう言う時期ではないですかね。
とにかく、Mを減らせて良かったです。
ただ、2番手石川の乱調は気になりますよね。
この人は、時折弱気が表に出て来ちゃう所があります。
今日は吉田、ロメロ、マレーロに連続四球。
強打者相手に腰が引けてしまったと言われても仕方がないでしょう。
結果論ですが、中田が投げ続けるべきでした。
1失点で勝ち星を消された中田は不憫。
石川は今日みたいな内容だと使い所に困っちゃいます。
頼むから、しっかり投げてください。
そんなわけで、優勝は明日以降に持越し。
広島と日が被らなければいいんですがね。