ゼノブ

レ2。
アワードとフリークエストが無くなって、成長要素に組み込まれたイメージの新たなシステム。
これを楽しいと思うか、ややこしいと思うか。
自分は今の所は後者。
まあ慣れれば変わってくるんだと思います。
やり込みたい気持ちはあるんですが、下手を踏むとバランスを崩しちゃうんじゃないかと現時点で気が気じゃない状況。
この辺り、効率を求めるため、またシステムをちゃんと理解するために、限定的に攻略サイトを見ても良いんじゃないかと思っています。
ただですよ。
きっと、サイトのトップページを見るだけで、第何話まであるとかわかっちゃうんですよ。
もう、そのだけでダメ。
まあ、サイトは見ない方向ですなあ。
なんとか、なるやろ。