ゼノブ

レ2。
シリーズ経験者ならピンとくる要素ってうれしいですよね。
シリーズでお馴染みのあのキャラ名。
名前を聞くだけで、良いキャラ、悪いキャラ、バレバレです。
でもそれが良い。
バーン様、次回作辺りでプレイキャラに昇格とかどうですか?
今作、当たり前かもしれないですが、かなり1に寄せた作りになってる気がします。
曲や雰囲気、1を思い起こさせる、というか似ている。
狙っているんだと思います。
おそらくは、前作のクロスで離れたファンを取り戻すための処置なんじゃないでしょうか。
あれはあれで別の楽しさがあるゲームなんですが。
とにかく、そういった意味ではどこか懐かしさも感じる今作です。
そんなわけで、今日はなるべく寝ない。