スノボーのスロ

ープスタイル、おもしろかったー。
単に空中でくるくる回るだけでわくわくするのに、そこから体を反ってみたり、両手でボードを掴んでみたり、何をすれば高得点なのか全くわかりませんが、とにかくテンション上がりますよね。
レールからレール、いっちゃうの!?
日本選手勢、大久保君8位、惜しかったですね。
2回目の滑り、ジャンプも高く見応えがありました。
国武君、本来の技を見たかった。
こういったダイナミックな競技、日本人って苦戦しているイメージがあるんですが、どうなんですかね。
若さゆえの大胆さ、無鉄砲さが要求されると思われる競技で、同じ10代中盤の海外勢の選手は体が出来上がっているように見えるんですよね。
それに比べて、日本人選手はまだまだ小さく細く見えます。
馬力の面で海外勢に大きなアドバンテージがある印象。
だからこそ大久保君の2回目の滑りは見ていてなかなかに感動したんですよね。
海外勢と遜色のないダイナミックで高いジャンプ。
負けてないじゃない!
本当に楽しかったなあ。