おりそぴくー。

男子ハーフパイプ、平野君銀見た。
2回目の滑り、何が何やらわかりませんでしたが興奮しました。
ただ、滑走順、ショーンホワイト金へのシナリオが既に見え隠れ。
嫌な予感は現実になりましたが、ホワイト氏のあの滑り、納得せざるを得ないでしょう。
ハイレベルのぶつかり合い、負けてなお満足。
次の大会でも二人の対決が見たいですな。
ハーフパイプにせよスロープスタイルにせよ、メダル関係なく楽しめるスポーツって良いですなあ。
女子アイスホッケー、歴史的初勝利でしたが、負けた2試合に比べるといまいちな印象。
相手のラフプレーで熱くなって雑になる展開。
ストレスが溜まりました。
順位決定戦に期待したいですなあ。
ノルディック複合、こっち見れば良かった。