OP戦、対巨人。

7-8でホークスの負け。
若手主体の終盤に大量失点し逆転を許した事自体はそこまで気にしないとして。
東浜の投球は少し気になりました。
球が高めに集まり、勝負所での直球がわずかに外れる。
何と言うか、調子を崩したここ数年の摂津と重なって見えて、ちょっと不安になったんですよね。
まあ、去年フルに頑張ったから疲れは残っているのかもしれませんが、まだまだそんな時ではないですよねえ。
この不安が気のせいであって欲しいです。
本多が逆方向へ2本目の本塁打
最初はまぐれと思ってましたが、そうでもないのかも?
とにかく、打力が上がれば守備力は安定してるので開幕レギュラーも有り得るかもしれません。
フライアウトが増えれば考え物ですが。
今日の試合した場所、別大興産スタジアム
今宮のCMから始まって野球場の名を冠するまでになったってすごいですよね。
それとも、そもそもが凄かったんですかね。