OP戦、対中日。

3-4でホークスの負け。
打者陣はそこそこ良いとして。
続く投手陣への不安。
盤石かと思われたバンデンが途中崩れる展開。
そして、バンデンの溜めたランナーを田中君が返してしまう展開。
田中君、所々で良い球もあったんですが、続かないのがどうにも。
ただ、火傷覚悟で使い続けるというのもありなのかもしれないと思いました。
潰れることなく、成長し続ける事が出来るのならば。
他の若手も何か不安そうに投げているように見えて気に食わないです。
久々に岩嵜の姿を見れて、しかも抑えてくれたから良かったんですが、ここまで姿をみせなかった理由を邪推すると、ここも不安。
至る所が不安なのです。
大丈夫なんですか、若田部さん。