ビジターで楽天戦。3

3-4でホークスの負け。
サヨナラ負け、だったらしい。
つうか、デーゲームって。
そんなわけで見てません。
最終回、高田のエラーが痛かったですね。
無死1、2塁と2死走者無しの差は大きいです。
まあ、それでも森には頑張ってほしかったですが。
先発の中田、そこそこだったようで。
柳田、ホームランが出てればサイクルだったようで。
うーん、粘って延長までもつれ込めば打席は回って来てたんですよね。
実に惜しい。
まあ、内川が戦列を離れ、中継ぎ抑えのエースが居ない状況で3タテは贅沢なんじゃないでしょうか。
そう考えれば、とりあえずは大丈夫ですかね。
惜しい試合ではあったんですが。