スマブラSPの

アドベンチャーモードたっのしー。
収集要素と成長要素が詰まっていてやり応えがあります。
これで、他モードで手に入れたスピリッツやら諸々が役に立つわけですね。
モード間の繋がりがあれば飽きることなく遊べそうで良いですよね。
流石ですよねえ。
次の操作キャラを解放するまでは直前に解放したキャラのみを使うといった縛りで遊んでます。
そうする事で、単調になりにくいでしょうし、使えないキャラでもがんばって操作するようになりますからね。
アドベンチャーモードで遊んでいる内に自分が使えるキャラが増えていけばと思います。
現状はやはりゼルダのみ。
ただ、ゼルダは未だに解放されてません。
大変ですけど楽しいですよねえ。