ビジターで西武戦。2

4-6でホークスの負け。
初先発のスアレス、期待してたんですがねえ。
2回に5失点のビッグイニングを許し、3回には被弾、ノックアウト。
ガッカリピッチングでした。
どうなんですかね、個人的にはもっと直球で攻めてもいいんじゃないかと思ったんですよね。
変化球少し多めのかわす意図なんですかね。
まあ、球数を要する内容という事で悪い意味で甲斐らしい配球、歴然のホークス捕手の配球って感じがします。
何とかならんかね。
打線、4点は獲りましたが、反撃のタイミングが遅すぎますし、反撃力が低い。
まあ、今のホークスが6点も獲られるとしんどいんですが、もっと粘れなかったものかと思いますよね。
そんなわけで、今日みたいな試合はまだまだ続くでしょうね。