ホームでハム戦。2

4-2でホークスの勝ち。
今日は鹿児島でのゲーム。
昨日同様の雨という事で最悪なグランドコンディション。
そんなわけで、5回試合成立時点でコールドゲーム
先発のミランダ、初の地方球場で今日の天候は本当に堪えたと思うんですが、それでも辛抱して投げ続けて4回2失点。
途中交代は仕方のない判断だったと思います。
ただ、良く投げていただけに勝ちが付かなったのはちょっとかわいそうでしたね。
打つ方は、グラシアルの先制2ラン、川島、デスパのソロ。
球を転がすだけでミスが出そうな状況の中で爽快な3発。
良かったと思います。
そんなわけで、ハラハラはしましたがストレスの少ない試合でした。
ナイスゲーム。
しかしながら、ハム外野手のファンへの接し方が素晴らしいですな。
ホークス勢も見習って欲しい。