ホームで中日戦。3

6-4でホークスの勝ち。
大竹3勝目。
しかしながら、今日は拾った勝利。
最終的にはリードを守れなかったわけですからね。
ただ、悪いながらもゲームメイク。
なんとか粘って欲しいです。
打線は今日もグラシアル、デスパの一発。
そして、グラシアルは決勝タイムリーも。
本当に頼もしい。
8回のクロスプレー、アウトかと思ったら、セーフに見えるかなと思ったら、アウトになった。
手が浮いている感じもあったけど、実際にベースに触れているかどうかはよく判断がつきませんでした。
ただ、セーフの可能性が高いのかなとは思いました。
中日ににとっては重要な場面。
ベンチの怒りは最もでしょう。
その後のホークス側のクロスプレーはわかりやすくセーフでした。
そんなわけで、今日は今日として、明日も頑張りましょう。