プレミア12決勝対韓国。

5-3で日本の勝ち。
初回の山口が2被弾とかなりしんどい内容。
そこで2回からマウンドに上がったのが我らが高橋礼。
2イニングを無失点に抑え、その後の投手陣零封リレーの流れを作りました。
流れを作った高橋礼ですが、彼が投げやすい環境を作ってくれたのは鈴木でしょう。
初回に3失点した直後のタイムリー。
チーム全体にまだいけると言う雰囲気を作ってくれたと思います。
本当に素晴らしい打者、恐ろしい。
試合を決めたのは山田の逆転3ラン。
なんてったって山田、これくらいやってくれないと。
ナイスバッティングでした。
とにかく欲しかった追加点は浅村のタイムリー。
恐ろしい。
我らが甲斐野、今日も無失点ピッチ。
もしかして、大会通して無安打ですかね?
誇らしい!ゆっくりお休み!
松田は選手としての成績はイマイチでしたが、チームの雰囲気作りに関しては力を発揮してくれたはず。
そんなわけで、世界一。
ホッとしましたね。
ホークス勢の活躍もあって、個人的には満足でした。