ホームでハム戦。2

3-0でホークスの勝ち。
相手先発有原、手も足も出なかった。
相手のミスでの1点。
結局それが決勝点となって有原に負けが付いたもんですから、さすがに不憫に感じました。
まあ打てはしなかったんですが、先発ムーア、二番手松本と良く投げてくれました。
ムーア、投げる球の質が高いですね。
解説の加藤氏も言ってましたが、良い球過ぎて打者が手を出せずボールカウントを増やすといった場面が結構見られました。
その辺りの損している部分でもうちょっと上手く立ち回れればもっと凄い投球が出来そうです。
松本もコツコツ頑張れ。
そんなわけで、カード勝ち越し。
今日は相手に助けられた部分が大きい試合でした。
明日は自分たちの力で勝ちに行きましょう。