CS第2戦、対ロッテ。

6-4でホークスの勝ち。
今日も先制を許す展開。
先発東浜不調、初回3失点。
ただ、ピンチを背負った状態で4点目を許さなかった辺りは良かったと思います。
3点先制され怪しいなと思った所で中村の2ランで1点差に。
これで雰囲気がガラッと変わりました。
ゲームは作れずとも東浜が粘り、中盤で中村の2打席連続の2ランで逆転すると、2者連続で松田のソロで追加点。
一気に勝ちパターンに。
その後失点を許すも、周東のタイムリーで引き離し、モイネロ、森投入で試合終了。
日本シリーズ出場決定!
中村の2発には脱帽。
そしてここに来て松田もベテランの働き。
周東も打ちましたし、チーム全体としては良い雰囲気。
日本シリーズに向けて上調子じゃないでしょうか。
まさにナイスゲーム。
ハラハラはしましたが、日本シリーズでも良い試合が見たいですね。