ホームでハム戦。3

8-4でホークスの勝ち。
打ち勝って欲しいと思ってたらそうなった。
良かったです。
期待したい松田の先制タイムリーに栗原の追加点となるタイムリー。
直後に失点するも栗原のタイムリーで突き放す展開。
先発の和田、調子自体は悪い様には見えなかったんですが相手の粘りに失点を続け5回4失点。
しかしながら、和田自身も粘って追いつかれる事を許さず勝ち投手。
それでも1点差、相手に流れが行きかけた所で今度はなんと周東がトドメの一発、3ラン。
試合を決めました。
ここ最近好調だとは思ってましたが、まさかの一発、本当に驚きましたね。
そして、次の打席ではきっちり内野安打。
これも素晴らしい。
もう1番固定でも良いじゃないでしょうか。
そう思える内容でした。
そんなわけで、快勝。
途中ハラハラしましたが、ある種理想的なゲーム展開でした。
ナイスゲーム!
周東、柳田、松田と最終盤に向けて戦力が整いつつあるのは大きいですね。