ヤフーニュースより抜粋。    

新型コロナ感染者の情報です。7日、福岡県では新たに65人の感染が確認されました。
新たに感染が分かったのは福岡市で57人、北九州市で3人などあわせて65人です。
感染者が60人を超えたのは、8月30日以来です。
検査数は1017件、陽性率は6.4%でした。
このうち、北九州市小倉南区の50代の男性は重症で、市内の医療機関に入院しています。
男性は市内の福祉施設に入所していて市はほかの入所者32人を濃厚接触者として今後、検査することにしています。

不安な数字。
寒くなってきたと思ってた所で増えてきましたね。
引き続き気を付けて生活するつもりですが、出来る事ならば周りの人達も気を付けて欲しいですね。
自分一人ではどうにもならない部分も出て来るんじゃないかと思います。