オープン戦、対ヤクルト。記事抜粋。

<オープン戦:ヤクルト8-8ソフトバンク>◇12日◇神宮

ソフトバンク工藤監督が打線の粘りを評価した。

4点を追う6回は先頭上林のソロを皮切りに、6点を奪い逆転。9回も2点差を追いつき、引き分けに持ち込んだ。指揮官は「いい粘りだったと思います。上林君のホームランから6点も大きかったですし、(9回は)川島君のツーベースから追いついたのも良かった。いい攻撃だったと思います」と満足そうに話した。

観戦出来ず。
先発石川は5回途中5失点。
意識の問題との事。
意識変えればなんとかなるもんなんでしょうか。
前回同様パッとしない内容に、個人的には心配。
打つ方、よう粘ったけど1イニングに集中して得点するよりも今日のヤクルトの様に満遍なく得点して欲しいですね。
大関、今日も打たれちゃったっすなあ。