すもう、

照ノ富、全勝キープ。
今日、相性の悪い高安を下したのは大きかったです。
優勝、固いんじゃないですかねえ。
そしてそれを全勝で行けるかどうか、そこになるんじゃないですかね。
その場合、最短の綱取り、あったりしないんかなと思ったり思わなかったり。
追いかける貴景勝は今日大栄翔に敗れて2敗。
正代、角番で苦戦。
朝乃山、不調。
大関勢2人が既に優勝争いから遠のいているのが本当にしんどいです。
個人的に照ノ富士には頑張って欲しいと思ってるんですが、一人で突っ走る展開はおもしろくないです。
しかしながら、彼を止めるような人は思いつかないんですよなあ。
高安はその一人だったんですがね・・・。
そういえば、最初は無観客だったのにここ最近客入れてますよね。
すごい違和感。