ビジターで楽天戦。

3-0でホークスの勝ち。
先発千賀、6回無失点ピッチングで勝利投手。
制球が割と整っていてフォークが効いていました。
途中足を滑らせて心配しましたが、とりあえずは大丈夫そう。
ナイスピッチングでした。
その後も投手継投で無失点。
坂東良かったし、岩嵜も落ち着いてました。
そんなわけで、42イニング、4試合無失点の球団記録を樹立。
素晴らしい!
得点は栗原、デスパ、柳田のタイムリー。
こちらは正直物足りない。
1死2、3塁のチャンスでまんまとファールフライを打ったアルバレスにはそれはもうがっかり。
あまりにも簡単に相手の思惑にはまり過ぎでしょう。
そろそろ何かしらの結果が見たいですなあ。
そんなわけで、今は投手陣のおかげで何とかなってますがこの状況がずっと続くことはないでしょうから、投手陣が苦しいときは打撃陣が頑張りましょう。