ビジターでロッテ戦。

2-1でホークスの勝ち。
先発石川、7回無失点投球。
ほぼほぼ完璧な内容。
勝ち投手になって欲しかったですなあ。
リードの展開でモイネロ失点、終盤で追いつかれる。
こればかりは油断なんじゃないかと思ってます。
簡単に失点しすぎました。
3番手又吉はなんとか粘って無失点。
その後に味方打線が勝ち越し、移籍後初勝利。
おめでとう!
打つ方は相手先発のロメロに苦戦。
それでも、序盤で三森のタイムリーで先制。
三森からはレギュラーとしての自覚が感じられて良き。
延長10回に中村がヒットで出塁。
そして代走で出た野村勇が警戒されつつも盗塁を決め、タッチアップで1死3塁。
そして微妙な当たりの内野ゴロで生還、決勝点。
まさに野村勇の走力でもぎ取った得点、見事でした。
ナイスゲームでした。日替わりでヒーローが出てるのは良い事ですね。
柳田が思っていた以上に不調ですなあ。