ビジターでハム戦。2

9-3でホークスの勝ち。
先発田上、序盤から荒れた制球で2回もたず降板。
確かに伸びしろしかない良い投手なんだけど、その経験値の低さから一度狂った感覚をその試合中に修正するのは難しい、そういう所なんですかね。
基本的には打たれてないんです。
今日の事も貴重な経験の一つとして今後の糧にして欲しいです。
打つ方は今宮のタイムリーで追いつくと、三森の3ランで勝ち越し。
その後上林の3ランで追加点。
今年の上林は本当に頑張っている印象。
この調子ならば1軍定着は固いと思います。
終盤には甲斐のタイムリーで2得点。
久々のヒットでしたが、まだまだ打撃の調子が上がっているとは言えないですなあ。
そんなわけで田上は残念でしたが、打ち勝って連敗ストップ。
先発陣は千賀、石川を除けば先行き不安。
どんどん打って行きましょう。