ビジターで西武戦。2

3-2でホークスの勝ち。
いやー、杉山と隅田のマッチアップでこの結果は良くやったと思います。
先発杉山、荒れ球が功を奏して中盤まで無失点。
2点リードの6回に失点を許し降板、勝ち負けつかず。
打つ方はグラシアル、中村のタイムリーで2得点。
追い付かれた直後に柳田のタイムリーで勝ち越し。
本当ならば今日スタメンだったはずの上林が練習時のアクシデントで休場。
柳町が代わりに出場。
スタメン落ちの予定だっただけに打撃の調子は落ちているように見えます。
上林の負傷の具合が気になる所です。
又吉、今日も無失点投球でお立ち台。
モイネロ、先頭打者を四球で出塁させるも何とか無失点で切り抜けセーブ。
バント失敗等相手の攻めのまずさもあって助けられた印象。
モイネロにはもっと自信満々で投げて欲しいですなあ。
そんなわけで、連敗後にすぐ連勝。
打撃陣の調子は落ち気味ではありますが、そんな時こそ今日の様にグラシアルだったりこれまで活躍が少なかった打者に頑張って欲しい所です。
三森も久しぶりに打ったけどまだまだな感じなんよなあ。