ビジターで中日戦。

6-0でホークスの勝ち。
先発千賀、無失点投球で久々の勝ち投手。
球数自体は少なかったんですが、アクシデントで途中降板。
かなり心配したんですが、本人はヒーローインタビューにも出て来て大丈夫な様子。
話によると打席でのフルスイング体を痛めたとのこと。
まあ、無理がたたりそうなとてつもないスイングでした。
その甲斐もあってか先制点となる犠牲フライで初打点。
とにかく、大事には至らず良かったです。
ナイスピッチングにバッティング。
打つ方、千賀の犠飛意外大野から得点が出来なかったものの、大野降板後の投手から終盤に5得点。
デスパの代打2ランは利きました。
周東先発時に代走要因としての野村勇控えてるのも大きいですね。
ゴロゴーの場面での3塁野村の安心感、今日もナイスランでした。
そんなわけで、又吉、モイネロ温存で先発に勝ちがつく試合展開、ナイスゲームでした。