ホームで西武戦。

7-5でホークスの勝ち。
先発の東浜、調子自体は良くなかったらしいですが割とうまく投げられていたと思います。
6回3失点でゲームメイク。
ただ、山川に打たれた一発は失投、今後の事を考えても防いで欲しかった所ですなあ。
打つ方は先制を許した後に今宮の2点タイムリーで逆転、デスパの2ランで追加点。
4回にはルーキー正木のソロでも追加点。
7回には川瀬のしぶとい当たり2点。
8回に2失点したことを考えると、貴重な追加点でした。
個人的には川瀬にも今日のヒロインに立って欲しかったですね。
そんなわけでカード頭とれました。
東浜が投げた試合で手堅く勝てたのは良かったですね。
明日の奥村は気負わず投げて欲しいです。
グラシアル、攻守に厳しいですね。
今日は途中交代しましたが、見ていてもやる気を感じないですし明日以降は敢えて使う必要はないと思います。