ビジターでハム戦。

10-0でホークスの勝ち。
昨日の負け方もあったので心配していたんですが、今日も若手が奮起。
2回に増田のタイムリーで2点先制。
インコースの厳しい球を体をうまく回転させて2塁打。
ナイスバッティングでした。
今日も谷川原もヒット1本、野村大にタイムリー。
若手の活躍に加えて、デスパ、グラシアル、今宮のベテラン勢が引っ張る事で打順に好循環をもたらしている感じがしますよね。
このままこの面子で行けるところまで行って欲しいです。
先発の東浜は7回を無失点投球。
前回の失敗を踏まえて初回から飛ばして投げたのが良かったですよね。
相性の悪さを跳ね返したナイスピッチングでした。
次もお願いします。
そんなわけで連敗しませんでしたね。
良い感じ。