抜粋。

初日から安定感抜群の動きを見せる豊昇龍は、関取最年長38歳の平幕・玉鷲と激突。この日注目の“全勝対決”を寄り切って4連勝。敗れた玉鷲は今場所初黒星を喫した。

 2勝1敗の大関貴景勝は同じく2勝1敗の平幕・御嶽海と対戦。立ち合いから厳しい攻めを見せ、押し出しで連勝を飾り1敗をキープ。

 3日目に初勝利を挙げた関脇・正代は先場所優勝で好調の平幕・阿炎に突き出しで敗れ連勝ならず。1勝3敗となり、前日痛めた足を気にする場面もあった。勝った阿炎は無傷の4連勝。

貴景勝はとりあえずこのまま1敗キープで頑張って欲しいですなあ。
そのまま優勝を狙うか、優勝に準ずる成績を残すかで来場所に繋げて欲しい所。
豊昇龍は着実に階段を上っている印象。
怪我さえなければ大関は固いでしょうね。
今場所も強い。
正代は・・・、とにかく踏ん張ってくれ!
走る豊昇龍に各力士がどれだけ食らいつけるかで面白さが変わってきそうなそんな場所になりそうですね。