ほっしい

iPodほっしいです。
20GBくらいがほしいです。それ以上ならなおさらです。
っつーか、携帯オーディオプレイヤーがほっしいんです。
おれはこーいったモンにうとくて、最近までipodの性能すら知りませんでした。
でもその性能を聞くやいなやほっしくてたまらなくなりました。ええ、ノドからアレが出るほどに。
ソニーが新ウォークマン「Aシリーズ」を発表したみたいなんですけど、気になってたまりません。
ここ見てたらよだれがでそうです。
市場想定価格は20GバイトHDD版の「NW-A3000」が3万5000円前後。思ったより高くはないですねー。

ウォークマンAシリーズは「ユーザーの好みに合わせて進化する」をコンセプトにしたポータブルオーディオプレーヤー。

 HDD内蔵「NW-A3000」「NW-A1000」には、再生中のアーティストに近いジャンルのアーティストを検索できる「アーティストリンク」機能を搭載した。

だそうで。
そんな機能いらねーから3000円くらい安くしてもらえないでしょうか??

HDD内蔵「NW-A3000」「NW-A1000」のボディは曲線を立体的に用いた流線形スタイルで、表示デバイスには有機ELディスプレイを搭載。内側から文字が浮かび上がってくるようなつくりとなっている。

見た目なんてどーでもいーです。音楽聴ければ。
文字なんて浮かんでこなくてもいーです。そこにいなさい。
ってことでこれでマイナス5000円くらいになりませんかねー??
そうすればあら不思議、合わせ技で8000円ものコスト削減に。
27000円。これは即買いです。
あー、でも発売日11月19日ですか。待ちきれない!